遠距離恋愛 ~Bellina~



BO Seniorとの再会 1


急に、いろいろあって香港に行くことになった。

香港には、BO Seniorがいる。
せっかく香港にいくのならば、絶対に会いたい。

でもTeddyもその時に香港にいるので、Teddyと時間を過ごすことになるだろう。
そうなると・・・BO Seniorと連絡は取れない。
残念だけれども、そのまま会わずに行って帰ってこよう。
そう思った。


ところが、ひょんなことからBO Seniorと連絡を取らなくてはいけなくなった。
それは一種Teddyからの依頼でもあった。
私は言った。

「私が、彼と連絡を取ったらBO Seniorと私は会わないといけないことになると思うけど・・・いい?」

『どうぞ。会っておいでよ。でも、ランチね。ディナーは僕とだから。』
とTeddyは笑ってそう言った。


なんとなく私は気が進まなかった。
きっと、BO Seniorも結婚しているだろう。大好きな彼だからこそ、それは知りたくない。
でもあったらお互いの近況報告は、絶対に避けられない。
楽しかった昔の思い出だけでもいいとまで私は思っていた。


メールの返事がこなかった。
Spamになってしまったかとかいろいろ考えた。もうあきらめた時返事が来た。

”BO Junior 返事が遅くなってごめん!でも君がくれたメールは、ほとんどチェックしないアドレスに来てたよ。”
なんだか暖かい気持ちになった。


たまたま私が香港に行く時に、彼の友達たちも香港にくるようで私の日程をずらすことができないかと聞いてきた。
やはりBO Seniorは、やさしいなと時間がたっていることも忘れて懐かしくて楽しかった日々がよみがえってきた。


何度かのやり取りの後、到着の日に会社を抜け出して会いに来てくれるということになった。
そしてその次の日の夜も、遅くだったら友人たちを寝かせてそれから会えるかもと提案をしてくれた。
何はともあれ、私はわくわくしている。

Teddyはもう香港にいる。
でもそれよりも何よりもBO Seniorに会えること。

それに、私はドキドキしている。
何年ぶりなのだろうか。

BO Seniorとの再会 2へ
[PR]
by beautifulone | 2009-03-13 00:21 | 気持ち
<< BO Senior との再会 2 わからない自分の気持ち >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧