遠距離恋愛 ~Bellina~



自分の気持ち


「わかれましょう」

そのメッセージを送った後、連絡はなかった。
届いていないのかと不安になった。

Teddyも話すたびに、連絡があったのか、Closureをしたのかとしつこく聞いてくる。
Bijouxと話したくない自分がいる。でもそれと同時に、もし話して本当にそれで終わりにしてしまったら、Bijouxとの未来を完全に断つことになる。
そう考えると、Bijouxと話すのが怖くなる。

Valentine's Dayがあるから、もし万が一メッセージが届いていなくても絶対に連絡をしてくるはずだと私は確信していた。

そんな天気が良い日、Teddyとランチを食べその後公園に行った。
そんな時、メールがきた。
Bijouxだった。


日本に来ることや、日本での仕事に関してのポジティブな話題が全然ないこと。
自分がかなり落ち込んでいて、話せる感じではなかったこと。
とにかく辛い毎日であることなど、綴られていた。
会いたい。という気持ちや、もし私が望むならば今すぐに東京にくるなど。いろいろな具体的な思いが書いてあった。
そして最後は愛の言葉で〆られていた。
これに指輪がついてきたらきっと、プロポーズなのだろう。
そういうメッセージだった。


それを読んでいた時Teddyは、私の横にいた。
見た瞬間、Teddyのことは頭から抜けBijouxのことだけを考えた。


・・・自分が何をしたいのか、何を求めているのか全くわからなくなった。
きっと、Bijouxに会ったら、Bijouxに戻ってしまうのだろうか。
色々な思いが駆け巡った。


しばらく沈黙をしていた私にTeddyは言った。
『疲れているみたいだから、帰ったら休んだ方がいいよ。』

そんなTeddyに、思い切って言った。

「彼からメールがきた」


『えっ。なんて言ってた。』


「私が望めば今すぐに日本に来るって。」


おかしなことに、Bijouxは私の『わかれましょう』メールは見ていず・・・そしてこのメールを送ってきていたのだ。
[PR]
by beautifulone | 2009-02-14 23:12 | 気持ち
<< わからない自分の気持ち 自分に言い聞かせること >>


恋愛についての想い・・・
カテゴリ
全体
恋愛
気持ち

友人

ブログについて
未分類
MAIL
beautifulone@excite.co.jp

以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧